仕事の楽しさは誰と働くかで決まる。

はじめまして!
平川接骨院グループ・EMPOWERMENT株式会社代表の平川憲秀です。この度は、私たちの採用サイトをご覧いただきありがとうございます。

このHPをご覧になっているあなたは、きっと自分の将来を真剣に考えておられることと思います。
夢や目標を達成するために、どんな治療院で経験を積むのがよいだろうか?
ちゃんと教えてもらえるのだろうか?
休みやお給料はどうなっているのだろうか?
もしかしたら、希望よりも不安のほうが大きいかもしれませんね。

このHPでは、あなたのそんな不安や希望を解決していきたいと思います。
ぜひ、パンフレットもダウンロードしてみてください。あなたの将来目指す先輩たちの真剣に楽しむ姿を見ることができると思います。

そして、一度当院まで見学にいらしてください。スタッフ一同で大歓迎いたします。
最後に、このHPを通じて、是非あなたに最適な就職先を見つけるヒントにしていただきたいと思いますし、もしご縁があれば私たち平川接骨院グループのメンバーと一緒に働くことになることを心よりお祈りしています。

社会保険(健康保険や厚生年金)はもちろん、家族手当や住宅手当などの各種手当も手厚く保障。 中でも毎年の社員旅行はめちゃくちゃ盛り上がります!さらに業界随一の有給制度でプライベートも充実します!
仕事は楽しく真剣に!がモットーです。各院での飲み会や全体での歓送迎会、忘年会。球技大会や表彰式などオンもオフも楽しめる職場環境です!
新人研修から始まり各種勉強会まで1から学べる研修制度がとても充実しています。 特に新人研修は他の会社から見学が来るほど充実しています。 研修や技術レベルに応じた評価制度があるのでどうすれば自分のお給料が上がるのかが分かるので安心です!
プロバスケットボールリーグの京都ハンナリーズのコンディショニングも担当している平川接骨院グループ。 地域の学校へのストレッチ教室、国体への帯同も行っています。
痛みの治療の専門家である平川接骨院の武器は医師も認める最新の「トリガーポイント治療」!そんな治療を学び実践できる臨床現場です!
見学会お申し込みフォーム

柔道整復師・鍼灸師
森岡 豪 平成26年4月入社
自身のスポーツと怪我の経験からこの業界を志す。 前向きで明るい性格と粘り強い治療で、入社後すぐ患者様をファンにする。 決して器用ではないが、患者様への熱い思いと行動で、今はカウンセリング、治療ともに平川接骨院でトップクラスの成績を誇る。 これからの平川接骨院を牽引する一人。
入社までの経緯を教えてください。
インターネットで探していると、ハンナリーズの公式コンディショニングパートナーというワードに惹かれ見学に行くことにしました。 就活をし始めて一つ目の院だったのですが、見学のあとの平川先生との面談で「一緒に働かないか?」と言っていただき直感で決めて入社することになりました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
ほんの1時間ほどでしたが「自分はここで働く」と決心する気持ちになっていました。皆が明るい笑顔で声をかけに来て下さった姿を見て、ここで治療を受けに来たいという気持ちが出たことが一番の決め手でした。
入社してみてどう感じていますか?
今まで2つの院で働いたことがあるのですが、治療家としてはもちろんですが、ここまで人を育てようとして下さる院、あるいは会社は他に無いと思います。 一人一人が成長することが平川接骨院の成長につながるので、大変ですが本当に楽しいです。
将来の目標は何ですか?
近い将来の夢は平川接骨院の院長になることです。何も分からなかった自分を成長させていただいたので、今度は自分がさらに院全体を引っ張って行けるような存在になりたいです。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
「痛みを取る」という治療コンセプトです。多くの接骨院が数多く存在しますが、本気でここまで痛みや辛い症状に向き合っている院も少ないと思います。 そのための治療技術やカウンセリング法も先輩方が丁寧に一生懸命教えて下さいました。 すべて患者さんのためにするので、小手先だけの技術ではないところが本当に素晴らしいと思います。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
「あなたは何のために仕事をしたいですか?」将来の事や不安なことで、たくさん悩んでいると思います。 でも、痛みや症状を持っておられる方はもっと不安で苦しんでいます。そんな患者さんを一人でも多く救いたいと思いませんか?一緒に働けることを楽しみにしています。
統括マネージャー
柔道整復師
山口 晋平 平成23年7月入社
柔道整復師として副院長、院長を歴任し、現在は統括マネージャーとしてスタッフの育成や臨床現場のサポート役として活躍中。
入社までの経緯を教えてください。
もともとほかの接骨院に勤務していました。業界の古い「師弟制度」が残っている接骨院で学べることも多くありましたが、もっと自分自身の力を発揮したいという想いで、新しい環境をさがしていました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
院長先生だけでなくすべての施術スタッフが患者さんと向き合っている姿を見たときです。当たり前のように感じるかもしれませんが、院長先生が施術をしスタッフは施術補助をするという院もまだまだ多くあります。多くの治療院に見学に行く中でスタッフ一人一人が患者さんの事を考え施術方針を立て施術をしているところは平川接骨院しかありませんでした。僕の中では平川接骨院以外ありえないとおもっていました。
入社してみてどう感じていますか?
すべてのスタッフが自分自身を表現できる場だと思います。平川接骨院の文化に「長所伸展」があります。苦手なところに課題意識を持つというのではなく、自分自身が得意なところで勝負できる。それが平川接骨院のすべてのスタッフが輝いている理由だなと一員ながら思います。
将来の目標は何ですか?
柔道整復師だから外傷だけ、鍼灸師だから鍼灸だけという狭い考えではなく、関わる人たちに健康を通して幸せを与えられるような医療者になると同時にそういう会社にしていきたいと思っています。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
多くの学べる環境と多くの活躍できる場所があるということです。誰でも平川接骨院に入れば、活躍できることをお約束します。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
仕事とは本来楽しいものです。仕事が楽しくて仕方ない平川接骨院に一度見学に来てください。
本院 院長
柔道整復師・鍼灸師
佐野 哲也 平成26年4月入社
鍼灸の大学を卒業後、柔整の専門学校に通う。 整形外科や鍼灸整骨院で勤務。トレーナーや訪問治療等多くの現場での経験を持つ。 知識と外傷に対する経験は他を圧倒する。 中途採用入社だが、これまでの経験とスキルを活かして入社僅か1年で院長に就任した。 自分自身のキャリアとして平川接骨院を選んだ経緯や今後の目標など必読!!
入社までの経緯を教えてください。
鍼灸の大学、柔道整復師の専門学校に通いながら京都の病院のリハビリテーション科に四年間勤務し、卒業後に大阪のクリニック・鍼灸整骨院に二年間勤務しました。その後、京都で就職先を探していた際にHPで平川接骨院の求人情報を見つけ見学、面接をして入社が決まりました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
まずはスタッフの『人の良さ』です。みんな患者様にはもちろんのことスタッフや見学者にも優しく丁寧で職場の雰囲気がとても良かったです。そして、患者様の『治りたい!!』という気持ちにしっかりと向き合い治療をしていることです。一つ一つの言葉や行動が全て患者様本位なところを見て平川接骨院に決めました。
入社してみてどう感じていますか?
みんな仕事に一生懸命で日々成長できていることを実感しています。スタッフはみんな優しくいつも和気藹々と過ごしています。
将来の目標は何ですか?
柔道整復師、鍼灸師の可能性をもっと広げて憧れの職業や目標になりたいと考えています。その為に今は治療だけでなく様々な技術や知識を学ばせてもらっています。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
一つ目はスタッフの仲がすごく良いことです。良く遊びに行ったり、飲みに行ったりプライベートでも仲が良いです。二つ目はスタッフの成長意欲が高いことです。常に学ぼうとする意識が高いので一か月単位でスタッフの働き方が変化していることです。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
悩んでいるならまず行動を!!平川接骨院はあなたの行動を大歓迎しています。将来たくさんの人を一緒に幸せにしませんか?
太秦院 院長
柔道整復師・鍼灸師
山村 武史 平成25年4月入社
大学を卒業後、社会人を経験したが、自身の体験や やりがいを求め医療人としての道を歩む。 丁寧かつ高い治療技術で、患者様の信頼も厚く院長に就任。 スタッフ育成も丁寧で優しく、スタッフからの人気も抜群。 結果を出し続ける山村院長のインタビューです。
入社までの経緯を教えてください。
入社以前は市内の他の接骨院で5年ほど勤めていましたが、柔整の資格を取ったことを機に他の接骨院を探す中で、学校内での説明会に参加し、見学を申し込んだことがきっかけでした。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
見学に行った際に、先生と患者さんとの関係をよく見ていたのを覚えています。その中で、治療されている先生が、真剣に患者さんの症状に向き合っている姿を見て自分もあんな風に仕事をしたいと思い決めました。
入社してみてどう感じていますか?
他の院に比べて求められているスタッフが常に患者さんのために何か出来ないかを、考え、学び、悩み、周りのサポートをする。とても良い環境で働けていると感じています。
将来の目標は何ですか?
いま、院長として頑張っていますがまだまだ治療家としても院長としても成長できると感じています。患者さんや職場のスタッフにとって自分がいてくれて良かったといってもらえるような会社にとってもなくてはならない存在になることです。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
スタッフ同士の仲が良く、切磋琢磨しあっている環境がオススメです。また、施術家としてだけでなく、社会人として成長できる教育プログラムが充実している点も私はオススメだと思います。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
平川接骨院には充実した教育制度と、同じ目的を持った仲間がいます。会社としてもまだまだ新規院のオープンしていく予定ですので独立を目指している人も院長の経験が積むことが出来ます。一緒に関わる人全てを幸せにしましょう!
柔道整復師
上野 麻実 平成26年5月入社
柔整の大学卒業後、有名な接骨院にて臨床経験を積む。前職では副院長を経験し、トレーナ活動も積極的に行っていた。スポーツ障害に対する知識とテーピングの能力はピカイチ。 平川接骨院に入社後は女性施術スタッフのまとめ役としてリーダーシップを発揮。女性スタッフの憧れ上野先生のインタビュー!!
入社までの経緯を教えてください。
学校卒業後、別の接骨院で5年間働いていましたが、もっと成長したいと思い退職しました。その後、ハローワークに通いながら就職先を探していたのですが、知人から平川接骨院の話を聞き、興味があったのでホームページを見た上で見学・面接の電話をしました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
見学に来た時にも感じたのですが、先ず受付さんが明るく挨拶やお見送りをして下さって、始めて来たのにすごく安心感がありました。 そして、スタッフの方が「治そう!」という想いで施術に取りくんでいる姿勢に心を動かされました。検査や身体の話などすごく詳しくて、ここなら成長できると思い平川接骨院に決めました。
入社してみてどう感じていますか?
初めは今までと施術の仕方や考え方の違いがあり少し戸惑いましたが、先輩方が丁寧に教えて下さったお陰で今では平川接骨院に決めて良かったと感じています。「治そう!」という想いを全スタッフが持っているので施術や勉強、練習に取りくむ姿勢が他の院とは違うと思います。
将来の目標は何ですか?
将来的にはパートナーと一緒に開業したいと思っていますが、その為には今、目の前の患者様を治癒まで導かないといけませんし、まだまだ知識不足・技術不足なので勉強中です。患者様に信頼される柔道整復師になりたいです。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
何といってもスタッフの仲の良さです!仕事中のチームワークの良さはどこの院にも負けません!!プライベートでももちろん仲良しです。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
周りで就職先が決まっていくと焦ったり、早く決めたいからここでいいかと思う方もいると思いますが、時間をかけてゆっくり悩んでください。柔道整復師・鍼灸師になって自分は何がしたいのか、どんな施術者になりたいのかをしっかり考えて決めてほしいです!
鍼灸師
疋田 恵梨奈 平成26年4月入社
鍼灸の専門学校を卒業後、新卒として平川接骨院・針灸治療院に入社。 落ち着いた治療と人懐こい性格で女性患者様をファンにさせる。 経験豊富な同期の先生が多い中、研修で学んだことを素直に実践し頭角を現す。 厳しいといわれる女性 鍼灸師の中で、結果を出す疋田先生のインタビュー。
入社までの経緯を教えてください。
実際に見学会へ行ってみて、先輩方や受付さんがとても優しく話しかけて下さり、私たちに忙しい中でしたが施術の説明も丁寧にして下さいました。そこでのスタッフ一人一人の人柄に惹かれて働きたいと思いました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
学校の講師の勧めで平川接骨院を知りました。そこでしっかりとした新人研修制度があり、また鍼灸接骨院には珍しいですが、福利厚生があったことと、そして、ほかの院とは違い鍼灸治療の提供がとても多かったところです。
入社してみてどう感じていますか?
入社前の印象通りで、スタッフみんなが仲が良く、とても明るい職場です。また、スタッフ一人一人が、少しでも早く患者さんの痛みを取りのぞきたいという強い思いで働いているのでとても誇らしいです。
将来の目標は何ですか?
将来は、西洋と東洋のいいところを合わせた施術を行うことです。まずは先輩方のように患者さんに安心してもらえるように、今の体の状態説明を出来ることや早く治ってもらえるように施術技術を上げれるように日々学んでいいところを吸収していきたいです。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
月に1回の勉強会や新人研修などが多くあり、社会人として治療家もして成長できます。また、分からないことや仕事での悩みを話せる時間もあり、個人を見て、理解してくれる会社です。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
人に感謝される素晴らしい仕事です。学校では学べないことがたくさんあり、自身が成長していくことができます!ぜひ一緒に働きましょう!
鍼灸師
礒野 功也 平成27年4月入社
1年目の新人ながら落ち着きのある雰囲気と自分自身の怪我の経験から治療に込める想いがアツく、早くも沢山の患者さんがファンになっています。 鍼灸の資格「しか持っていない」ではなく、鍼灸師こそがこれから活躍できる医療資格だと平川接骨院では考えています。そういった意味でも、これからの平川接骨院グループをリードする先生です。そんなアツい鍼灸師のインタビューをどうぞ!
入社までの経緯を教えてください。
スポーツをしている人の手助けをしたいと思い探していたところ学校の説明会に平川接骨院が来ていました。知人からも平川接骨院がスポーツ選手の治療に強く学生やプロ選手の患者さんも多いと聞いていたので見学に行ったところ、先輩スタッフ全員が元気にあいさつをしてくださり、雰囲気もとてもよかったのでここに決めました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
スポーツ外傷の治療に関して「実績」があったこと。研修システムがしっかりとしていて成長できそうだったこと。先輩スタッフのあいさつが素晴らしかったこと。見学会で社長からしっかり話を聞けたこと。そして何より患者さんもスタッフの皆さんもみんな笑顔だったことが決め手でした。
入社してみてどう感じていますか?
いきなり現場にぱっと出されるのではなく3か月間みっちり手技研修を行ってから現場に入ったので治療をどうしたらいいのかという迷いはなかった。先輩スタッフも優しく分からないことは自分の時間を削ってでも教えていただけるので大変助かりました。日々成長できているので平川接骨院に入社して本当に良かったと思います。
将来の目標は何ですか?
将来は自分の院をもって少しでも多くの患者さん(特にスポーツをされている方)を助けたいと思っています。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
社内勉強会があり体表解剖を通じて筋肉のことや治療の事をどこの院よりも詳しく学べます。また治療の事以外でも社会人としての基本やマナーなども学べ人間として一流になれるところです。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
就職とは自分の将来を決める第一歩目です。周りに流されず自分が絶対行きたい!ここで働きたい!と思う場所に決めてください。そうすると私のように毎日を楽しく過ごせると思います。 もし、その場所が平川接骨院だったときは全力で一緒に楽しく成長しましょう。
技術部部長
柔道整復師・鍼灸師
林 宏和 平成18年4月入社
柔道整復師の免許を取得後、鍼灸の専門学校に通いながら平川接骨院に入社。本院で副院長、久我の杜院院長を経て、技術部長に就任。圧倒的な臨床経験と治療技術で患者様を治癒に導いてきた。これから、さらに技術力を向上させていくとともに、平川接骨院グループの治療技術を牽引していく林部長のインタビュー!
入社までの経緯を教えてください。
柔整科卒業後、鍼灸科に通いながらも臨床経験が積める接骨院を探していた時に、学校の先生から紹介され面接を受け入社することに決まりました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
治療はもちろんのこと、治療以外でも患者さんのことを常に一番に考え、行動されているところに患者さんを「治す」という本気の想いを感じたので平川接骨院に決めました。
入社してみてどう感じていますか?
患者さんや自分達の為に、常に新しいことに挑戦し続ける接骨院だと思います。 そして何よりスタッフみんな仲がいい。
将来の目標は何ですか?
治療技術や知識だけでなく、人としての在り方をさらに深め、患者さんやスタッフからも必要とされる存在になりたいと思います。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
治療家としてだけでなく、社会人としての在り方なども学ぶことができる院なので、誰からも信頼される本物の治療家を目指すなら平川接骨院だと思います。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
充実した教育プログラムがあり、日々成長を実感することができます。
またスタッフ同士がお互いに尊敬し合い、共に成長できる院です。
皆さんも一緒に関わる人を幸せにしていきましょう。
柔道整復師
稲荷 緑 平成21年4月入社
柔道整復師の専門学校卒業後、平川接骨院に入社。本院1院時代からの生え抜き。平川接骨院の成長をしっかり支えてきた。アシスタント業務から患者様の施術、スタッフのフォローまで幅広い仕事をそつなくこなす。成長の立役者、稲荷先生からのメッセージ。
入社までの経緯を教えてください。
学校の求人で就職先を探していたところ、家からの距離や勤務時間が希望と合っていたので、紹介してもらいました。すぐに見学させていただき、その後、面接をして入社させていただきました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
院内はとても清潔感があり、スタッフはみなさん笑顔で、見学に来た私を迎えてくださりました。そして、患者さんとスタッフの距離感が良い意味でとても近く、患者さんに寄り添って一緒に治していく姿勢が感じられ、平川接骨院に決めました。
入社してみてどう感じていますか?
楽な仕事はない。と、改めて思いますが、その分やりがいのある、人のためになるお仕事に就けたことに喜びを感じています。
将来の目標は何ですか?
目の前におられる患者様のために何ができるのか、そして、どうすれば同じ職場の周りのスタッフが全力を出し、患者様に向き合えるのかという事を考え、的確に行動できるようになりたいと思っています。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
「人が好きな人」の集まりだなぁと思っています。お互いを高め合えて、認め合い、共に成長していける環境です。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
就職は、人生の選択の中でも大きな選択の一つだと思います。本当にいいなと思える職場に出会うためにも、見学に行ったときはたくさんの人と話してみてください。
そして、ぜひ、平川接骨院にも見学にお越しください。たくさんお話しましょう。
久我の杜院 院長
柔道整復師
梁川 景祐 平成24年10月入社
西日本柔道整復専門学校を卒業後、大阪の治療院で勤務し、平川接骨院グループに入社。常にぶれることなく「患者様のために」を実践し続け、患者様からの信頼も厚い。治療技術に定評があり、遠方からのファンの患者様も少なくない。院長としてこれから久我の杜平川接骨院を牽引する梁川院長のインタビュー必見。
入社までの経緯を教えてください。
柔道整復師の専門学校に通いながら大阪で4年ほど勤めた後、京都に来ることをきっかけに新たな就職先を探していました。その時HPで平川接骨院を見つけ思い切って見学の申し込みをし、面接を経て入社に至りました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
見学に来たとき皆さんが優しく対応してくださり居心地の良さを感じたことと先生方の真剣な治療に対する姿勢と患者様が笑顔で帰られる姿を見て自分もここで治療家として成長したいと考え決めました。
入社してみてどう感じていますか?
実際に様々な症状をお持ちの患者様が来られ日々治療家としての成長を感じています。また社会人としてのマナーなど人としての成長も出来る素晴らしい会社だと感じています。
将来の目標は何ですか?
今後はさらに治療に対する技術・知識を向上し、治療の楽しさを伝えながら多くの方を治せる治療家を育成できる指導者になりたいと考えています。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
治療家として成長できる環境があることです。平川接骨院にはプロのスポーツ選手の外傷からどこへ行っても治らないと言われた慢性の症状まで様々な症例を診ることが出来ます。また患者様の心理についてなど治すために必要な知識も学ぶことが出来るのでオススメです。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
平川接骨院は自分の頑張り次第でいくらでも成長できる環境があります。そして、前向きに真剣に患者様について話し合える仲間がいます。熱い想いをもって一緒に沢山の患者様を治しましょう!
柔道整復師
牧野 明子 平成24年4月入社
京都医健専門学校の新卒で平川接骨院/針灸治療院グループに入社。行動力と女性ならではの視点で、グループの成長を支えてきた。患者様に誠実に向き合い続け、患者様をしっかりと治癒に導いている。多くの後輩が入社する中、まだまだ成長し続ける牧野先生のインタビュー。
入社までの経緯を教えてください。
学生の時、専門学校のキャリアセンターの方に就職先について相談したところ平川接骨院を勧められました。その後見学に行き、いろいろな所に見学を行きましたが自分に合っていると感じた平川接骨院に決めて面接を受けました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
見学の時にスタッフの方が明るく声をかけて頂き、凄くアットホームな接骨院だなと印象を持ちました。また先生と患者さんの関係が近く、一人ひとりのお身体の話を親身になって聴いている姿、患者さんを早く「治したい!」という先生の熱意が伝わってきました。患者さんにしっかり向き合っている姿を見て素晴らしい接骨院だと思いました。
入社してみてどう感じていますか?
入社当時は何もわからない事ばかりでしたが先輩の先生が優しく一つ一つ丁寧に教えてくれました。痛みで困っている患者さんを治癒に導くために全員で1から勉強や手技の練習をし、共に協力し合える、成長しあえる仲間がいることに感謝です。
平川接骨院に決めてよかったと思います。
将来の目標は何ですか?
1人でも多く痛みで困っている患者さんを治したい。患者さんに笑顔になってほしいです。
患者さんから信頼させる柔道整復師になりたいです。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
仕事中もプライベートもスタッフ同士の仲がとても良い所です!!勉強会や全社研修、BBQ大会や球技大会などイベントも多い接骨院です!!
また接骨院ではなかなか無い有給を使うことができるので旅行行ったり出来き環境が整っている所もおすすめポイントです。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
大きな決断だと思います。私も就職先についてとても悩みました。
何がやりたいか、何を学びたいかによって道が違います。
自分に合った所に就職してもらいたいと思います。
その為には見学をいっぱい行っていろんな院を見てきてください。
柔道整復師
中野 葉月 平成27年4月入社
京都医健専門学校を卒業し新卒入社。持ち前の素直さと明るさで新規店舗の立ち上げに貢献しました。積極的に患者さんに喜ばれる行動でたくさんのファン患者さんに愛される笑顔の素敵な女性社員の成長株です。
入社までの経緯を教えてください。
専門3年生の時に、学校で行われた企業説明会に参加して話を聴き、平川接骨院の考え方や、常に勉強・成長できるという環境が魅力的で見学に行きました。実際に自分の目で平川接骨院の良さを目の当たりにし、絶対にここで働きたい!と思いました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
就職活動の際、いろいろな接骨院へ見学に行きましたが、その中でも平川接骨院は、患者さんに対する対応の良さ・元気な挨拶・スタッフ同士の関係性がとても良く、何より全員がいきいきと働いておられました。そんな先輩方の姿に憧れて平川接骨院に決めました。
入社してみてどう感じていますか?
毎日があっという間に過ぎるくらい充実しています。 高いレベルの治療法や社会人としてのマナーなど、インプットすることが沢山あり、どれも自分自身の成長に繋がることばかりでとても楽しいです。スタッフ同士も仲が良く、自分が憧れた現場で働けていることをとても嬉しく思います。
将来の目標は何ですか?
自分自身、スポーツの怪我がきっかけでこの仕事を選んだというのもあり、スポーツ選手のサポートをしたいと思っています。
平川接骨院のおすすめポイントは何ですか?
充実した教育制度があるところです。入社後の研修期間や、月に一度の勉強会などで多くの技術・社会人としてのマナーなどが学べるので、治療家として、人として成長できる環境が整っています。
また、話をしっかり聞いて下さる方ばかりなので、困っていることや悩んでいることなど溜め込まずに働けるのも魅力の一つです。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
平川接骨院は、治療家として人として本当に成長できる会社です!
一緒に、関わる人全てを幸せにしましょう!
柔道整復師
吉村 知愛子 平成27年4月入社
小柄ながらバスケットで鍛えた体力と患者様を丁寧に診てあげたいという想いの強さは会社で一番の女性施術者のお手本です。女性の施術家がどうすれば患者様から信頼をいただけるかを常に考えて行動する吉村先生のインタビューです。
入社までの経緯を教えてください。
就職説明会で山口マネージャーが大学に来て講義をして頂き、すごく楽しそうに平川接骨院について話しているのを聞き、楽しそう、社会人として成長できそうと興味を持ち、見学、面接して頂きました。
平川接骨院に決めた理由は何でしたか?
見学に行った際、スタッフの皆さんがとても優しく話しかけてくれ、質問等しやすい環境を作ってくれたのは平川接骨院だけでした。
また、スタッフ皆さんがとても楽しそうに治療しているのを見て、私もその中の一員になりたいと思い平川接骨院に決めました。
入社してみてどう感じていますか?
勉強熱心で常に患者さんの為に何が出来るのか考え、行動する会社だと感じています。
オフの時はスポーツ観戦やバーベキューなど先輩後輩関係なく楽しい人間関係で居心地が良いです。
将来の目標は何ですか?
「この先生なら大丈夫」、「この先生ならこの痛みを何とかしてくれる」と信頼、安心してもらえるような柔道整復師です。
最後に就職活動中の学生の方へのメッセージをお願いします。
医療人としてだけでなく、社会人としても成長できる職場です。
こんなに成長できる会社は他にありません!!
一緒に医療人として、社会人として成長しましょう!

image_top_19

柔整師、鍼灸師、マッサージ師

給料

■月給:215,000円~
 ※既卒者や経験者の方は、年齢や技能などにより加算があります。

待遇

■年次昇給:2,000円
 ※評価に関係なく最低限毎年昇給する給与額です。
■評価昇給:年2回(5,000円~20,000円)
 ※キャリアアップ制度に基づく昇給です。
■家族手当:配偶者10,000円 / 子1人につき10,000円
■住宅手当:10,000円 ■住宅ローン:20,000円
■賞  与:年2回
■交通費実費全額支給

★制服会社支給(上衣2種 / パンツ2本)
★引越手当20万円までの貸し付け制度有り
 ※18か月以上勤務された方は返済不要です。

休日

日曜日 / 祝日 / 第1・第3水曜日 / 水曜日の午後 / 土曜日の午後
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇 ★業界一の有給消化率を目指しています。

詳細を見る